スユサミの雑記帳兼落書き置き場
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ヴァンキッシュ1周目をクリア。
うーん、体験版やってた時の方が印象良いかもしれない。アーケードゲームみたいな感じだった。
散々、話題にもなってたけどボリュームの少なさ。
ストーリー展開も熱い盛り上がるような演出が無いので、最後まで淡々としてた。
なので余計短く感じたかも。あ、これで終わりなのね、と言う・・・
ノーマルだと敵も初見殺しみたいな瀕死または即死攻撃が多いだけで、あんまり特徴的な奴がいなかったような気がする。
これが難易度上げるとどうなるのかと、あとは本編とは別にチャレンジモードがあるのかな。
ヴァンキッシュの前はデッドライジング2を。
海外スタジオ開発になったんで、ゲーム性がぶっ壊れるんじゃないかと思ったけど、良くも悪くも変わらない。新しい要素はコンボ武器くらい?
必死こいて生存者救出しながらケース埋めするのは楽しい。
でもレベッカの扱いには愕然とした。あれはやる気失くす。
オーバータイムも、お使いさせられてボスを倒すだけなので、あんなんだったら無くて良い。
DCの追加ケースでフランク出すらしいので、それにちょっと期待。
うーん、体験版やってた時の方が印象良いかもしれない。アーケードゲームみたいな感じだった。
散々、話題にもなってたけどボリュームの少なさ。
ストーリー展開も熱い盛り上がるような演出が無いので、最後まで淡々としてた。
なので余計短く感じたかも。あ、これで終わりなのね、と言う・・・
ノーマルだと敵も初見殺しみたいな瀕死または即死攻撃が多いだけで、あんまり特徴的な奴がいなかったような気がする。
これが難易度上げるとどうなるのかと、あとは本編とは別にチャレンジモードがあるのかな。
ヴァンキッシュの前はデッドライジング2を。
海外スタジオ開発になったんで、ゲーム性がぶっ壊れるんじゃないかと思ったけど、良くも悪くも変わらない。新しい要素はコンボ武器くらい?
必死こいて生存者救出しながらケース埋めするのは楽しい。
でもレベッカの扱いには愕然とした。あれはやる気失くす。
オーバータイムも、お使いさせられてボスを倒すだけなので、あんなんだったら無くて良い。
DCの追加ケースでフランク出すらしいので、それにちょっと期待。
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プロフィール
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スユサミ
趣味:
絵、フィギュアスケート観戦、ゲーム、近所の野鳥観察
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