忍者ブログ
スユサミの雑記帳兼落書き置き場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何ヶ月ぶりだか。
納品しなかった絵とどうしようもないスケッチを投稿。


なかなかラフがOKにならず納品まで行かなかったもの。

   
色つきのスケッチブックって探しても無くて、100均のスクラップブックを買ってみたけど
紙の表面がツルツルしてて描きにくい。

腕を上げた時の三頭筋がやっと分かったような。今は外側から見た時の三角筋の形で悩んでる。

あとツイッターに載せたやつを。
 
くっきり落ちた影の模写。
影の形もそうだけど、色がまた悩む。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
スユサミ
趣味:
絵、フィギュアスケート観戦、ゲーム、近所の野鳥観察
最新記事
(09/17)
(05/15)
(01/14)
ブログ内検索

Copyright © [ 憂鬱なる魂2 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]