忍者ブログ
スユサミの雑記帳兼落書き置き場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。

今年の干支はザイチカ!ザイチカ!うさぎさぁ~~~~ん!
パラサイトイヴ2のナイトスカベンジャーをウサギさんて呼ぶ人他にいんのかな。
無残な最期を遂げたアヤさんの車、カールも。

すげえ中途半端。ガクッ



デッドスペースをやってみたいんだけど、買ったら他の事しなくなりそうで買えない・・・

PR
あああー今年が終わる。

途中の絵でも晒す。
微妙すぎる調整をしていくうちに増えるゴミファイル。
いじくり過ぎて既に微妙だけど、一番最初の根本的なイメージは残したまま進めたい。

ゲームも今見返してみたら、今年もいつもと同じくらい買ってはいるんだけど、やってる時間が少ないなぁ。
途中経過。人の頭を作ってみたかったので、教えて頂いた方法で挑戦中。
ほっぺとか難しい。
マクロで撮ると視点が寄って変なパースがかかるな。

横。てっぺんが平らだ。
影を見ながらやってるんで、電気の位置が気になる。
絵を描くとき並に目が疲れるわ・・・



ヴァンキッシュの体験版が両機種同時配信!て喜んでたけど、360はシルバーだから一週間遅れ?
このゲーム、うまい人がやると凄く格好良くなりそう。スーパープレイとか出ないかね。
ようやく全体が描けた気がするんで、色をならしつつ細部の描き込み。
全然進まない。人物だけでこの調子・・



第2弾のお子様。5羽いるっぽい。
昨日1羽落ちてたんで、また巣に戻した。
なーんかスズメがチョッカイ出してんだよなぁー
チンピラめ。

板じゃない方のは、実際に見てないから分からないけど、母が言うにはカラスに襲われてたらしく、いなくなってしまった。抱卵してるようだったのに残念。
Sculptrisさわってみたけど、面白い。
盛ったり削ったり、出したり引いたり。
プロフィール
HN:
スユサミ
趣味:
絵、フィギュアスケート観戦、ゲーム、近所の野鳥観察
最新記事
(09/17)
(05/15)
(01/14)
ブログ内検索

Copyright © [ 憂鬱なる魂2 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]